青りんごと皿

いつでも初心で居よう

このブログについて

このブログは、筆者のまっつん(@murock_0001)がただひたすらに趣味でミセスに対する思いをつらつらと綴っていくものです。
内容はディスクレビューと楽曲考察が主になるかな?あとMV公開されたら感想とか(Twitterで済ますかもだけど)。
僕という人間の性質上、偏見に満ち満ちてます。なので、「あーなるほどこういう見方もあったんだなー」って思って頂ければ。嫌ならブラウザバック推奨です。


考察とかは特に、タイトルの意味とか歌詞の内容まで掘り下げまくるので、間違い多々だと思いますけど多目にみて下さい。

僕の考察が全てじゃないんで。皆さんのミセスに対する思いも、絶対正しいと思うので。(予防線全力貼り貼りマン)


こんな僕の記事でも見てってくれる方は応援よろしくお願いします〜m(_ _)m
twitter.com