青りんごと皿

いつでも初心で居よう

【セトリ】NAHAHA FESTIVAL!&ロワジール予想

f:id:murock0001:20170702010824j:plain
MGA MEETYOU TOURの特別編、いわば追加公演として行われたナハハでごさいますが、所々本編と違う点があって、ノリのいい曲中心のセトリとなったようですね。

中でもひときわ目を惹くのは、何と言ってもモンパチのカバーですよね。ミセスがミセスになってから、ライブでカバーを披露するのは恐らく初なのでは?

個人的にはNo.7の最後の部分を三味線で弾いたり、On My MiNDを初披露して欲しかったんですけど、そう上手くはいきませんでしたね。ゼンジン未到とロワジールに期待しましょう。




さて、ここから先はセトリです。見たくない方はブラウザバックを。




1.Just a Friend
2.HeLLo
3.アンゼンパイ
4.StaRt
5.Lion
6.ナニヲナニヲ
7.おもちゃの兵隊
8.Oz
9.鯨の唄
10.サママ・フェスティバル!(Acoustic ver.)
11.VIP
12.うブ
13.WHOO WHOO WHOO
14.スマイロブドリーマ
15.Speaking
16.In the Morning
17.JOURNEY

En1
18.あなたに(MONGOL800のカバー)
19.サママ・フェスティバル!(通常ver.)
20.我逢人

En2
21.庶幾の唄


MEETYOU TOURのライブハウス編とホール編を足して2で割ったような、いいセトリですね。
個人的に我逢人をしっかり原曲のままやってるのが好印象。ホール編はアコースティックでしたしね。


murock0001.hatenablog.com


あなたにのカバーは、もっくんがベースボーカル、そしてひろぱとあやかさんの3ピースでカバーしたらしいです。なんか他二人が不憫だ…。モンパチはもっくんが中学時代によくカバーしていたらしいですね。それだけに安定感のあるカバーだったのではないでしょうか。見てないし何も言えんけど。いつかラッドのカバーなんかも見てみたいですね。


これにてMEET YOU TOURは閉幕なわけですが、ナハハも映像化してほしいですね。さすがにDVDに5曲だけは寂しすぎる。あんなにTwitterにライブダイジェスト載せてたのに…
ロワジールと一緒に円盤にしてもらうのが理想。信じて待ってます。




そんでもって、これだけじゃ記事として寂しいので、なんとなくで予想したゼンジン未到とロワジールのセトリ予想を貼ります。参考までに。


1.愛情と矛先
2.SimPle
3.HeLLo
4.アンゼンパイ
5.ナニヲナニヲ
6.藍
7.No.7
8.リスキーゲーム
9.FACTORY
10.soFt-dRink
11.VIP
12.うブ
13.In the Morning
14.我逢人
15.日々と君
16.鯨の唄
17.どこかで日は昇る
18.StaRt
19.On My MiND
20.庶幾の唄

En1
21.パブリック
22.WaLL FloWeR

En2
23.スターダム
24.CONFLICT


絶対にこうはならないでしょう。こんなセトリでライブしてくれたら死んでもいいよ(欲を言うなら道徳とミスカサズも欲しいけど)。

理想として、愛情と矛先でライブを始めて欲しいっていうのと、初期の曲中心にやって欲しいっていうのはある。あとこの日の為に温存しておいたレア曲。中でもSimPleは「今聴いてこそ価値がある」一曲だと思うので絶対聴きたい。もっくん曰く、歌うのが難しいらしいけど。

スターダムとCONFLICTは絶対にやってくれると信じてます。この2曲やらないのはゼンジン未到じゃない。

こんな大口叩いてますけど、全然違うセトリだったら許してください。お詫びとしてライブレポ書くんで。それでは。