青りんごと皿

いつでも初心で居よう

【セトリ】ゼンジン未到とロワジール

f:id:murock0001:20170715195417j:plain
ゼンジン未到とロワジール、全公演が終了したので、一応セトリを貼っておきますね。


1. StaRt
2. リスキーゲーム
3. アンゼンパイ
4. ナニヲナニヲ
5. HeLLo
6. Oz
7. Speaking
8. VIP
9. WaLL FloWeR
10. CONFLICT
11. No.7
12. ノニサクウタ(acoustic)

13. On My MiND
14. サママ・フェスティバル!
15. Just a Friend
16. うブ
17. WHOO WHOO WHOO
18. In the Morning
19. 愛情と矛先
20. 庶幾の唄

En
21. WanteD!WanteD!
22. 我逢人




いやー、最高でしたね。Ozではシャボン玉、WHOO WHOO WHOOとWanteDでは煙?の噴射、後は水鉄砲であったりと、飽きない演出と織り成される名曲の数々が、我々を至福のひとときへと誘ってくれました。


曲間の繋ぎも秀逸で、特にWaLL FloWeRからCONFLICTへの繋ぎは一生忘れないくらいの衝撃がありました。最高。その後間髪無くNo.7に繋がって、感動のあまり置いてかれそうになりましたけど。新曲も圧巻のクオリティで、どちらもライブ映えする名曲になってました。


どうやら東京編の最後にファンクラブツアーの発表があった模様。俺の嘆きが届いたのかな。(絶対違う)



何はともあれ、ミセスはこれからですね。次のアルバムも期待できそうだ。それでは。